男性恐怖症?だけど女性向け風俗に行ってきた⑤

 

 

 

なおさんとの、出会いは正直衝撃的でした。

 

 

 

はじめての感覚だからなんて表現したらいいのか、まだ分からないんだけど

 

 

1つ言えるのは、なおさんに会って話を聞いてもらったら

 

男性に対する意識が 私の中で、もしかしたら少し変わったかもしれない。(多分)

 

 

 

 

 

なおさんは風俗の男の人だからそう声をかけてくれたのかもしれないけど

なおさんが言ってた「一般的に、男の人は誰でもSEXできるって言われるけど、そうじゃない人もいる」

 

 

 

 

 

 

 

最近、大切にしてくれてる男の人がいて

なんとなく最近 また「どうせやりたいだけ病」が発症されてたから

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと彼と

 

いや、自分自身と向き合おうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

今このタイミングで出会えて良かったと思います。なおさん、ありがとう。

 

 

 

 

また利用したいけど、

 

利用しなきゃピンチ!の時にまた会いにいきたいです。

 

 

 

 

それまでは、ツイッターとかブログをチェックしようかな(ストーカーではない)

 

 

 

 

ありがとうございました。