男性恐怖症?だけど女性向け風俗に行ってみた②

事前に決めた駅で待ち合わせです。

 

 

 

非通知で電話がかかってきました。

 

 

 

 

スパホワイトのなおです、今どこにいますか?」だったと思います。

 

 

 

すぐ見つけてくれて合流しました。

 

 

 

 

私はあまりラブホテルに詳しくない旨を伝えたら あっちに3けんラブホテルが続いているからあっち行こっか?て感じで連れてってくれました。

 

 

 

 

 

歩いている間に色々な話をしました。

初対面なのに話しやすく、緊張しててあまり何話したか覚えてないんだけど

「どうして利用しようと思ったの?(?)」を聞かれた時に上手く答えられなくて、

 

 

 

でも答えられなかった私に

またお部屋で聞くねって軽く流してくれたところが、気遣ってもらったんだなって感じました。

 

 

 

 

 

 

お話してる間にラブホテルにつき、ラブホテルの料金は私が払いました。