男性恐怖症?女性向け風俗に行ってみた③

そこからも、また会話したり、なおさんが準備したり…。

 

 

 

している間に問診?カウンセリングシートの時間です。

 

 

 

 

「今の気分はどんな気分ですか」

 

 

 

 

部屋に入るまでは余裕だったのに、部屋に入ってから 男の人緊張するっていうドキドキと

そもそも彼氏じゃない人とラブホテルに来てしまったっていう、なお君には罪悪感?って聞かれたけど罪悪感じゃなくて、でもいけないことをしてしまったような(罪悪感か笑)そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃな気持ちをなおさんは2歩も3歩も歩幅をあえて後ろからつくような感じで優しくカウンセリングしてくれました。

 

 

 

 

「性について思ってること」

 

 

そんな欄があった時に、

 

「男の人ってエッチしたいだけ」「いくら好きでも、エッチすると別れたくなって別れてしまう」この相談?をしたら

 

 

「一般にはそう言われるけど、そうじゃない人もいる」となおさんに言われました。

 

 

あの純粋そうな目で言われたし、男の人の口からそんなワードを聞けたのは、はじめての経験だったので(そもそも男の人にこの相談したことないけど)

 

 

何か突っかかってたものが、少し外れたような…少し泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

カウンセリングが終わると湯船に入ります