男性恐怖症?だけど女性向け風俗に行ってみた④

湯船に入って…え…そこから正直あまり覚えてないです(大切なところをすみません)

 

 

 

 

でも無理せず2歩3歩後ろに下がって見守りながら(心の距離)

男らしく、しかし、綺麗に包んでもらったイメージだけ残ってます。

 

 

 

 

これだけ言葉を綴ってからいうのは変かもしれないけど、

あまり人と会話するのが得意じゃなくて愚痴も吐かない私が、マッサージされながら

 

なんでもなおさんに伝えていて、私自身がびっくりしました。

 

 

 

 

 

彼氏じゃないけど、くっついて抱いてもらって安心したし凄い気持ちよかったし、

 

 

なおさん目が変わるんです、すごい色っぽくなる

 

女性向けAVの男優さんの様な柔らかい表情は今日もまだ覚えてて、刺激が強いわけではないけど 思い出すとなんだか心があったかく気持ちよくなります。

 

 

 

 

 

最後まで見送ってくれて解散。